エロイプアプリ

エロLINE
エロイプアプリで、エロイプできるだけでよかったのにリアルで会えちゃったことあってさぁ。
あれ、今でも不思議。っていうか、こういう女って本当に生息してるんだ?!ってびっくりした。
普通、エロイプアプリみたいなところでエロいことしてる女って実はリアルではちゃんとしてて、その反動でネットの中では淫乱・・・って感じだと思ってたんだよね。
だから、エロイプアプリなんかで知り合っても、絶対に会えないし、会うことを目的とするならエロイプアプリは止めた方がいい、という感じだと思ってた。
だけど、向こうから「今から会えますか?」って誘ってきたんだよね。
それも、会話開始から五分も経ってないのにだよ?
「今から?」ってびっくりして聞いたらうなづいて、その後「あ、ゴメンナサイ、急には無理ですよね。予定もあるかもだし、もしかしたらご家族もいらっしゃるかも」って、急に引く。
すると、今のがしたら永遠に無理かもって気がしてきて・・・
「車で行けるから30分くらい待ってて」って俺が車を出す羽目になる。
そして、車の中でもしかしたらヤレちゃうかもと途中でコンビニに寄って必要かもしれないものを買いこむことになる。
エロイプアプリで呼び出されてほいほい夜中に出かけるなんて、自分もアホだな、ウソかもしれない、相手の子、いないかもしれないのにさぁ。
だけど、女の子の方から誘ってくる時ってたいてい女の子ちゃんと待ち合わせ場所に来てるんだよ。
そしてただ本当にヤリたいだけか、人肌恋しいだけか・・・極度のメンヘラなんだよなー。
エロイプ募集
エロ通話アプリ
オナ電募集アプリ

テキストのコピーはできません。