お金くれるパパ

困った時に助けてくれる人とデートをしてお金を稼ぐ方法を学びました
女の子の口から「お金くれるパパがいたらいいなー」なんて聞くのって、あんまり気持ちいいもんじゃないよな。
特に自分の彼女から「お金くれるパパが欲しい」とか言われると、俺にどうしろと?という気持ちになって来る。
確かに、彼女、お金ない人なんだよね。
大学の奨学金返済でギリギリに切りつめて生活してるもん。
デートの時も、たいてい俺が金出してる。
それについて、俺は彼女に責めるようなことをいったことはない。
例えば俺の友達は、年上の人と付き合ってて、いつもワリカンか、彼女が奢ってくれるって言ってた。
そういう友達と自分を比べたりしてないし、その友達の年上の彼女と、自分の彼女を比較することもない。
彼女がお金に余裕がないのは、手取りが少ない上にローンの返済があるからだろ。
仕方ないじゃんな。
それでお金を助けてくれる人がいたらいいなーという意味で、お金くれるパパがいたら・・・って発言も理解できるけど。
俺にはどうすることもできないじゃん。
「お金くれるパパでも探せば?」とでも言えばいいのか?
「俺が金援助するよ」とか言って欲しいの?
俺だって、そんなに他人の面倒みてやれるほど金持ちじゃないしな!
実家暮らしで彼女より余裕はあるけど、いずれ結婚したいと思ってるから、結婚資金とか貯めたいし。
将来の計画をうっすら立てると、みんなそんなに余裕ないよ?
お金くれるパパのアテがあるなら、利用しちゃえば?って客観的には思うけど。
次、彼女が「お金くれるパパ」とか言い出したら「そういう人がいるならお金もらっちゃったら?」って言ってあげた方がいいのか?
お金をあげます
無償でお金くれる人
お金をあげます

テキストのコピーはできません。