貢ぐ男

貢いでくれる人
貢ぐ男ってほどじゃないけど、やっぱり女の子とデートする時は自分が出しますね。
別に援助交際ってわけじゃないんだし、自分が貢ぐ男だから付き合ってもらってる、なんて自分を卑下する必要なんて一切ないのに・・・
なんかモノで釣ろうとする自信のない自分がいる。
昔、彼女にそれが原因でフラれたんだよねー。
ちょいちょい「いつも何かくれるけど、別にそういうのいらないからね?」って何度も言われてたのに、なんか気になってちょっと何か手みやげ・・・みたいな?
食事しても絶対自分が出すし、こまごましたドリンク代から何から全部出さなきゃ気が済まないの。
そういうの、喜ぶ女性の方が多いと思ってたからなんだけど、そうじゃない女性もいるんだな・・・って感じでピンときてなかった。
貢ぐ男ってほどじゃないから、あんまり自分でも気にしてなかったんだけど、その当時の彼女にとっては負担だったみたい。
有難迷惑だったんだよな。
そういう空気、全然読めなかったもん、自分。
貢ぐ男ってほどでもないのに、フラれるなんてなー。
貢がれて当然、という顔をしてほしいとは言わないけど・・・やっぱり、「ありがとう、嬉しい」って言ってくれる女性の方が、自分としては付き合いやすいな。
貢ぐ男体質っていうのがあるのか知らんけど、落ち着かないんだよ。
なんかモノで補完しないと、安心できないの!
そういう微妙な男の気持ち、分かってほしいよなぁ。
素で勝負できる男ばっかりじゃないの。
愛してくれるなら、俺が貢ぐものまですべて受け入れて欲しいんだよ。
貢いでくれる男の人
貢ぐ男の人
お金あげます掲示板

テキストのコピーはできません。